地元キッズたち♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

サラサラ雪おんぷ。さらっさら雪音符ひるがの高原スキー場ですワーイ

今日は地元小学校のスキー教室スキー

雪の中、みんな元気にスキー教室ゴーグル

準備運動をしてからリフトへと進みますぼちいさん おー

リフトではあいさつ忘れません「お願いします」ペコリ

お願いの声を忘れていると、後ろから先生の声が聞こえます耳

「あいさつは~」

おーねーがーいしまーーす

大きな声が響きますアフターダーク

 

その横では、「ひるがもちゃん缶バッチコレクション」が行われてましたうほー

今日は「スキーver」です。

若いお兄さんたちも缶バッチコレクションに参加してくれました!!

そして、平日にもかかわらず、お友達もやってきてくれましたサンキュ

ひるがもちゃん、小っちゃくなれます○

 

夕方には雪もやみ、青空がひろがりきれいな空でしたスマイル

明日も雪予報ですが、晴れるといいな~

 

粉雪新雪バーンが楽しめますおんぷ

 

ひる・かも子でしたかものはしかも。