今日も楽しいキッズイベント! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

三日月見えるひるがの高原の朝☆

日が昇るのが早くなりましたね太陽

 

今朝は止んでいた雪ですが、今日は一日雪雪だるま

でもね、ゲレンデはふかふかの新雪ですご~くいいバーンだったんです雪

特にボードは最高サイコーのコンディションだったよう!!

 

キッズランド内のひるがもスライダーも復活わぉ

かまくら村も再オープンしましたLAURIER PRESS

そんなキッズランドで毎週土日の恒例キッズイベントパステル

「親子2人3脚リレー」

リニューアルされた紐で足と足を結びます!

親子の息が合わないと、転んだり、お子さんがひきずられたり…ギャー!!ギャー

でもね、今日の参加者さんたちはそんなことなく、ひょうひょいっと進んでいきましたるん

 

明日も開催!

キッズイベント。明日は「障害物リレー」ですよ~わーぃ

 

11:30から受付開始!

キッズランドへ集まれ~くま

 

そうそう、昨日おでかけしていったひるがもちゃん(娘)

昨日集めたひるがもちゃん缶バッチコレクションのバッチを背に

ミカン狩りに行ったようですみかん

 

おいしいみかんが食べられますC

 

ひる・かも子でしたかものはしかも。