はじまりはひるがの♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

一昨日、昨日と春陽気お花。

今朝の-4℃が久しぶりで身に沁みる朝でした寒

 

ひるがの高原スキー場17-18シーズンのキャッチコピー

はじまりは ひるがの♪

今日はパパやママと一緒に練習しているお友達を探しました望遠鏡

 

ダイヤスロープ、練習にはもってこいのコース!

 

初めてのスキーsei

ママと練習中でした。半日で随分と滑れるようになったそうです笑顔

次はリフトに乗る練習だね頑張る

ハートスロープコースでは、パパと一緒に練習中のお友達が楽しそうにしていましたうれしい

プラスチックスキーでのスキーは2回目あげ

ありがとうございますペコリ

 

キッズランドでは、今日のキッズイベント「そり大会」が開催クラッカー

たくさんのご参加、ありがとうございました。

明日のキッズイベントは「宝探し」やりますよ~腕

11:30~キッズランド内で受付開始です!

 

ファミリーに、初心者にもってこいのスキー場は「ひるがの高原スキー場!!ピカーン」ですよ~

 

「はじまりは ひるがのハート

 

ひる・かも子でしたniyari*