GOOD DAY♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

今日も晴天♪スキー日和の一日となったひるがの高原スキー場です!!

キッズランドのスノーストライダー自転車

みんな楽しそうに走ってまするん♪

 

今日の12時から開催されたキッズイベントは「宝探し」宝

受付開始5分砂時計たたないうちに60名の定員に達しました拍手パチパチ

宝探しは年齢別に行いますmf*

お宝GETの様子aya

今日もたくさんのご参加、ありがとうございましたぺこり

 

キッズランド内雪遊び広場ではかわいい雪像がいっぱいハート

かわいい雪だるまのおめめとほっぺは何で作ったか想像つきますか??

答え~答

木の実なんですよ。お子さまってアイデアマンシーズー

今日のかまくらの様子等はFBのお写真でお楽しみくださいあげ

 

キッズランドへ向かう途中には、リフトマン製作の「ひるがもちゃん」雪像が立っています雪だるま

見にくいので、輪郭書いてみましたえんぴつ

ほら~ひるがもちゃん。

 

ぜひ、見に来てくださいえへ

明日はひるがもちゃんバッチコレクション

「カレーの日ver」ですよ王様

 

ひるがもちゃんバッチ集めよう♪

 

ひる・かも子でしたカレー