積雪!!50cm超え! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

 

けっこう、降ってます雪だるま高鷲地域雪雪雪雪雪雪

今朝の積雪は50CM以上え゛!

一晩駐車していたバスの上にも大量の雪かお

昨日なかったつららまでこのとおりじゃーん

 

朝は太陽も雪に隠れながら、顔を出しましたニコニコ

 

そんな雪でも、「かまくら」は「かまくら」のまま!!

どっしり

しんしん」という言葉がぴったりの降り方ですsnow☆☆

今日の夜は昨日ほどの積雪はなさそうですが、平均気温-10度ショック

予報でした。

たくさん着込んで、十分気を付けてお越しください!

明日はレディースデーですからねハート

 

お昼にやまPから写真が送られてきましたメール

長野県野沢温泉へと出張です軽バン

スキー場のいろんな講習を受けて帰ってきます。

明日は初スキーしてくるそうですよスキー

 

ひるがもちゃんファミリーはやまPの帰りをこたつに入って待っているそうですみかん

 

初スキーがひるがのじゃないって…んコラっ

 

ひる・かも子でしたぺこり