真っ白!! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

今日はこんな感じの一日でしたびっくり!!びっくり

でも、青空が出たり、真っ白になったり、風が渦巻いたり… ピンクの繰り返し。

 

 

そんな中、ご来場下さいましたお客様、ありがとうございましたThank you

 

少し滑って、休憩して…

のども乾くし、ちょっと甘いものが欲しいsao☆

そんなときは、あげパン屋「COCOCHI」でドリンク飲みましょう生クリームスタバ

「COCOCHI」さんの揚げパン&カレーパンは最高ですが、ドリンクも最高ですGOOD

生クリームたっぷりはーとカフェモカ

そしてまた滑って、休憩sei

お昼はこれ!!!

「テイクアウトメニュー」の1品

みんな大好きハート「ミートスパ」

そして、ゆっくり休んで、もう一本行って、帰りのお腹を満たしてくれるのは体脂肪

「ラシェーズ」さんの渾身メニュー♪

名前はまだ決まってないようですが、販売中笑

パイの中にトマトソーストマトウィンナー、じゃがいも、チーズが入ったがっつりスタイルsei

スタッフも超ayasao☆おすすめイイ!!

今は視界良好ハート

思ったよりも雪は降っていませんが、引き続き雪予報です雪だるま

 

みなさん、お気をつけておこしくださいcar*

 

お腹すいた~~~~

 

ひる・かも子でしたGood