白雪姫&雪の王子様コンテスト募集中 | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

今日も粉雪舞うひるがの高原でした。❄️
コンディションはふかふかバーンでいい感じ♪
月曜は平日でもわりと子供達も遊びに来てくれています。見てて微笑ましい限りです😄
{FA7506D2-3F12-4073-A3A7-0A1648CE876F}

キッズランドではタイからのお客様🇹🇭
大人も楽しいそり遊び!☃️
{187CED36-7044-4026-A72C-582A524EFE40}

動く歩道、ムービングベルト完備だから移動も楽々ですよ🚶🚶🚶🚶
{E049C592-205A-45D7-88D0-B0925FC550C2}
海外の方は写真が、大好き💕
いつもひたすら携帯で写真撮ってます🤳

写真といえば、
今季で4回目を迎えるキッズを対象とした白雪姫&雪の王子様コンテスト。
{1124EFCE-52B8-4DB1-929C-F05ACC2BC674}
{95D9C4FC-0012-4D0F-8CF7-D0B6D135C716}
みなさんも是非、可愛いお子様の
写真を撮ってご応募下さい📷  
只今絶賛応募受付中❗️🤴👸
素敵な写真待ってます。

{61AB6B30-522B-4203-8434-AB15003D7BE4}
☝︎こちらは昨日、カメラを手にしたかも子の前でひたすらピースをしてくれてたお友達。
ありがとね〜ヽ(´▽`)/
また遊びに来てね✌️

やまぴーでした。
今回頑張って絵文字を使ってみました…