だ~れだ!! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

今朝、太陽が昇るとともに雪がふってきました雪

 

 

光にあたる雪があまりにもきれいだったので、撮ってみました。

伝わりますか??

 

少したったら、雪も止み青空へ青空

「今日はゲレンデへでるぞ~腕」と意気込んでいたやまP

昨日も意気込んだのに、行けなかったようで…

で、仕事の合間に「今しかないなう*今っぽいマリオ」とスキー準備をして出かけて行ったゲレンデgo

!!ayasei

まさかの雪雪の結晶だるま

帰ってきたら青空おひさま太陽でてきましたぷ

 

そして、晴れたら着いた「台湾」からのお客様台湾

ここで問題ですボタン

この中に、スタッフがいます。どちらの方がスタッフでしょう…かっ??

答えはBLOGの最後ちらり

天気も良くて、本当に楽しそうでしたよおんぷ

終始笑顔SMILE♪

 

昨日の29の日肉

大好評だったらしく、たーくさんのローストビーフが出たんですってうし

丼ばかりじゃなくて、牛骨ラーメンも人気のようでした!!

食べられなかった方のために、写真でお楽しみください。

 

さて、答えに入ります挨拶

インバウンドの案内人もこなす、Kさんでしたぱちぱち

 

明日は曇り予報よっ

ダイナランドはレディースデーだけど、ひるがのにも来てね~

 

ひる・かも子でした顔