よだれがたれそうな…♪ | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

昨日の積雪で、久しぶりの圧雪ゲレンデ音譜

きれ~いなゲレンデひるがの高原スキー場ですOK

この線が気持ちいいっおねがい

これくらい積もりました爆  笑

でも、コースを開放するためにはまだまだたくさんの積雪が必要ですビックリマーク

どうか、降りますようにぽってりフラワー

 

毎日営業!ひるがの高原スキー場内のスカイレストランウインク

今年の新メニューをご紹介グー

「ビーフシチューパン」

形を変えて新しく登場流れ星

写真の通り、パンの中にあふれるほどののビーフシチュー牛

くりぬいたパンはお皿の上に盛られていますキラキラ

どう食べるのかは、その人次第!!

このメニューを食したやまPは

4隅を切って、パンを広げて食べたそう。見てくださいキラキラゴロゴロと転がる牛肉ルンルン

パンも手作り音符なんとも贅沢なビーフシチューパンキラキラお値段は「1,100円

 

スカイレストランでお食事の際にはぜひご注文下さいねグッ

 

 

ひる・かも子でした音符