きれいな青!! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

朝の雪、積もりませんでしたえーん

 





が、降った後の青空がとってもきれいなひるがの高原スキー場です乙女のトキメキ

 

今日の午後、初めてのスキーに挑戦する台湾の女の子を面倒見るスタッフクローバー

「ハの時にして」「ブレーキ」「とまれ~」

そんな声がこだまするゲレンデひらめき電球

少し滑れるようになってきて、第3ペアリフトまでストックをひっぱります爆笑

たのしそぉ~おーっ!

リフトを下りて下まで滑ってくるまで見守ります虹

 

太陽の光が反射するゲレンデはとってもきれいですハート

青空&白い雪

少ないながらにこの景色に感謝ですお祝い

 

そうそう、動画の券売所、見えませんが、見えないのにずっとピースとか手を振っているおちゃめな券売スタッフでした口笛

 

 

ひる・かも子でした星