地元っ子!! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

朝はうっっっっすら山頂が雪化粧していた、ひるがの高原スキー場です!!

が、残念ながら、雪にはならず…えーん

 

今日は地元の高鷲北小学校1.2年生最後のスキー教室がありましたパー

 

元気いっぱい女の子チームキラキラ

ちょっと照れちゃう、こちらのチーム爆  笑

スキー教室最後はポールを立ててもらい、ポール練習ビックリマーク

初かな~

ポールの最後は直滑降!

早いぞ~

あっびっくりビックリマーク

転んじゃった!!

でも大丈夫グッ

自分ですぐに起き上がって、板を履いて再出発おーっ!

がんばれ~グー


 

 

気づいた方…いらっしゃいましたか!?

最後の児童が滑り終えると、そのあとを整備しているお兄さんがいたのを!!!!!!!!

ひるがの高原プロスキー&スノーボードスクール

の校長先生でした爆  笑
 
スキーの先生方もお疲れ様でしたビックリマーク
 

地元っ子たち、これからもスキー続けていってね~ウインク

 

ひる・かも子でした音譜