すごっKIDS!! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

朝方まで降雪機稼働!!ありがたい気候だったひるがの高原スキー場ですチュー

雪もパラパラ降ったんです!

でも、積もりませんでしたぐすん残念です…

 

現在300mのハートスロープコースが滑走可能のひるがの高原スキー場ですが、300mのコース、初心者や初級者向きのコースになっていますチョキ

そんなコースで今日、かわいいKIDSを発見しましたウインク

なんと!!!!2歳なんです!!!!!

かわいすぎですっラブ

しかも!!

スノボを始めたのが去年の1歳の時上差し

デビューゲレンデは!!!

「ひるがの」ではなく、「ダイナランド」むらさき音符

初めてがダイナランドってすごいチュー

 

お父さんとお母さんと一緒に第3ペアリフトへ乙女のトキメキ

滑る姿もかわいいルンルン

 

今日のすごKIDSでしたキラキラ

初めてはひるがのでグッ

 

 

ひる・かも子でしたクローバー