Item fair 5/30 *③ picture | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

昨日のムービーの記事にコメントありがとうございました[みんな:01]

皆さんのアドバイスによりムービー撮影もありかなぁ?って思って来ました[みんな:02]

だってたった1日しかない大切な日ですもんね[みんな:03]

前向きに考えます!!

photo:01



今日はお写真[みんな:04]

オリエンタルではラヴィさんかエイブさん[みんな:05]

あたしはアルバムはなしでデータだけいただきたいと思ってました

アルバムみればどれも素敵だけどお値段がねー[みんな:06]

今は積み重ねが恐ろしくて少しでも節約とも思ってしまう…

招待ゲストの中に友達のウエディングカメラマンがいるのでその子からもデータをもらって

自分でフォトブック作りたかったのです[みんな:07]

photo:02



お値段は撮影のみはどちらも

¥105,000

アルバムつけると最低でも5万プラス

それならフォトブックで高いの作ってもそれ以下ではおさまるよねー




ラヴィさんは特典は特になかったです[みんな:08]

こちらは今カメラマンがご指名できるからとーっても人気[みんな:09]

ブースも常に混んでた

写真もなんかキラキラしてるの!笑

(これで伝わるかな?笑)

モデルさんを撮影してる感じ[みんな:10]

対してエイブさんは撮影のみでもミニアルバムがついてきます[みんな:11]

こちらのお写真はナチュラルな感じ

あたしはエイブさんのが好きかな~[みんな:12]

でもラヴィさん人気やしな~[みんな:13]

てまた悩みながら

エイブさんのブースで話聞いてると…

pitoちゃんカップルがやってきましたー[みんな:14]

ご想像通り美男美女カップルでした[みんな:15]

あたしはチキンで声をかけれず[みんな:16]

目があったのに思い切りそらしました

ゴメンねー[みんな:17]

そしてもう一つ出会いがあって

エイブさんのミニアルバムを見せてもらってると

何か見たことある[みんな:18]

ってなってね!!

帰って確認したところ

オリエンタルで素敵な式を挙げた

オカジュンちゃん夫妻のアルバムでしたー[みんな:19]

(ちなみにオカジュンちゃんには確認済みです)

もうね隣のpitoちゃんにめっちゃ話したかったの!!

この時[みんな:20]

こちらも美男美女でして[みんな:21]

だからきっとあそこに置いてあったんだわ~[みんな:22]

(pitoちゃんもオカジュンちゃんも勝手にお名前出してしまったので、もしやめて~って時はご連絡を)

photo:03



人気のあるラヴィさんに少しだけ心揺れてたけど

オカジュンちゃんカップルのアルバム見せてもらって

すごくあったかくて[みんな:23]

しかもついてくるアルバムにしては

枚数もまぁまぁ入ってて良さげだったので[みんな:24]

お写真はエイブさんの撮影のみになりそうです[みんな:25]