Item fair 5/30 *② movie | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

アイテムフェアの続きです[みんな:01]

今回はムービーについて映画

photo:01



正直いるのかどうか迷い中[みんな:02]

あたし恥ずかしすぎて自分達の式のビデオ3時間も見返す勇気がない[みんな:03]

でもないのも寂しい??

やから有力はダイジェストエンドロール[みんな:04]

最後に流れると改めて式を振り替えれてほっこりしませんか??

お金に余裕があればあればやりたいなー[みんな:05]

○日本綜合テレビ

ダイジェストエンドロールは
¥126,000

こちらは特典で二次会用に参列者の方々のお名前なしバージョンも[みんな:06]

でもお色直しまでくらいしか入らない[みんな:07]

エンドロールはないけど
式全体は撮影してダイジェスト編集っていうのもあって

¥210,000[みんな:08]



○SHOWA

こちらはダイジェストエンドロールが2パターン

普通¥120,000

のものと

シネスタイル¥189,000

シネスタイルはその日のダイジェストエンドロールとは別で後日式のお開きまでをまとめたDVDも下さるそう[みんな:09]

お色直しの後もまとめてあるのは嬉しい[みんな:10]

こちらもらアイテムフェアの特典は同じくお名前のロールなしの二次会用

photo:02



てかそもそも余裕なんてあるのか?笑

それなら

誰か親戚にカメラをたくして

最後のムービーは自分達で作成する??

迷ってばっかりです[みんな:11]

式をされた方も

これからの方も

どうされるのか教えてもらえると嬉しいです[みんな:12]