28回目の誕生日 | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

ようやくレポへのお返事終わりました
遅くなってすいません

そしてそして
前の記事なんか何が言いたいか
分からないのにコメントくれた
ブロ友ちゃんありがとう
またゆっくりお返事します{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}



えーっと先週28歳になりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}

三十路へまっしぐらー

友達には
あたしなんかもうすぐ29だよー
と言う子もいて

早生まれの特権を毎年噛み締めます

ちなみに

彼のが1日お兄さん
でもたった1日で追いつきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lm/lm139564/58569.gif}

そう誕生日が1日違いなんです

付き合い始めて誕生日聞いたとき
何を冗談言ってるんだ!
と思ったらリアルでした

だから

皆さん彼や旦那さまに
お祝いしてもらっていてウラヤマシイ!!

1日違いだと
記念日と同じような感覚なんですよね

まぁそれはそれでイイのかもしれないけど

絶対に忘れないからね

今年は初めてお家で迎える誕生日ケーキ
なので彼の誕生日にディナーを
{163F7E01-E358-4000-BCF4-76A47BB5EA99:01}

何かあたしとしてはがんばったのに
写真に撮るとイマイチだわ

○ラザニア
○ローストビーフ
○鯛のカルパッチョ
(ネギ散らすの忘れた)
○ほうれん草のポタージュ

デザートは
{11EE7D17-C0E0-40B8-A673-5E71DF3E5933:01}
イチゴのタルトー

全部イチゴを載せたくて頑張ったら
ヒトデみたいになりました
これもご愛嬌ですね!笑

毎年イチゴをみるとタルトが食べたくなるのは何故だろう…

彼には
ゴルフウェアを購入してもらい
初ラウンドへ!!
{E0F0ACC2-4A45-4F12-99FE-0A6D9843DAB3:01}
優雅なスポーツかと思いきや
初心者のあたしはコースを走り回り
ヘトヘトでした

もっと上手くなりたいー!!!

今からコツコツ頑張って
おじいちゃんとおばあちゃんになった時
優雅に回れるようにというのが目標です

そして増税前に
アウトレットへ

パンナイフがなくて
ずーっと不便だったのでヘンケルへ
{6FDA98FC-F559-4B1E-AE2C-B193BCBBD8C7:01}
ゴムベラも別のを使ってたけど
使いにくかったので!

包丁は全てヘンケルで揃えてます

そしたら店員さんに
今出ているストウブはフランス製なんですけど次から入荷するものは中国製に変わるんです!
と言われまして…

ん??
中国製??
フランスのブランドなのに??

ルクルーゼもアウトレットとかだと
中国製もあるそうです!!

これはもう買うっきゃないね!
と半額になっていたお皿を
{76AC9F77-7829-4B9D-9B5F-19798E839B43:01}
{D14730DF-939D-4F51-9156-27E15AAA0004:01}
{395A4339-4591-463F-96F2-DC016CE5A8F3:01}
iittalaでもこの色の
コーヒーカップとソーサー持ってるんですがかわいい

まだまだ食器熱は冷めません
自分への誕生日プレゼント

そう
そこで帰れば良かったのに
ブラブラしていると…

ビショップで
去年かわいいと思ったスカートとの再会

行った時セールだったのに
そのスカートはセールじゃなくて
諦めたんですね

(何でセールの時に欲しくなるのは
セールの値段じゃないものなんだろ)

ビショップで服は買ったことなかったけど…

{7E5F72B5-FB54-4A71-9477-695C3C75D005:01}
買ってしもたーーー

最近オシャレなブロ友ちゃん達が
イロイロお買い物してて
刺激を受けすぎております!

でもこのスカート
ストライプの柄とか
ウエストゴムのあたりとか
春にぜひともスニーカーに合わせたりして
活躍できそうだわー

と言うことでこれも半額にて

自分への誕生日プレゼント
第二弾となりましたとさ!笑

明日からは4月ー
始まりの季節ですね
頑張りましょう