お詫び…と改めて!! | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

まずは今までコメントしてくださっていた皆様!!

コメント本当にありがとうございます♥

お返事遅くなりましたが良ければ見てやってくださいキラキラ


そしておととい実はブログを書いて

また後でアップしようと保存してたつもりが

なんとアップされてたようでして…

気付いて少し内容直したいところがあるので編集したら

消えてしまいましたーーーガクリ


イイねしてくださっていたブロ友さんもいたのに

本当にごめんなさい泣


気を取り直してもう一度!!


1月結婚式を挙げた友達から

写真が送られてきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}

プロの方の撮影分
皆での集合写真とかって
個人のデジカメでは撮らせてもらえないもんね…













ん??

あたしそういうのどうしたっけ??














ハッ
{98D115A8-0242-421B-82A9-F3886CB10321:01}
しもたーーーー

なんにもしてない

親族には
親が親族写真焼き増ししてくれたけど

友達って皆さんどうしてます??

データ渡すにも量が多いし

写真現像??
どうするのがベストなんだろー??

そもそも今まで結婚式行っても
写真現像してくれた子もいれば
結婚報告のハガキに
あたしの写真を入れてくれてる子もいたり
特に何も…の子もいたり

これに決まりはないですよねー

とりあえず考えたアイデア
フォトブック!!
{2266F267-BC2B-4460-B093-888EF22E058A:01}

{3FE323B2-4221-4458-A729-E7118C210A38:01}

しまうまさんの正方形なら
お値段1冊¥600

大きさも小さ目でかさばらないからいいかなぁと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/384780.gif}

同じグループで
作ったら皆で写真共有できるし
思い出になるかな

ただページ数を考えると
結婚式と二次会どちらも出席してくれた子だけになりそうなんだけどね…


せっかくプロに押さえてもらっているので

ゲストの自然体の表情
ゲストとあたし達が写ってるもの
集合写真

で作るならまとめようと思います!!

後は1人ずつメッセージを書くか入れるかしようかなー

皆さんどう思います??


てか
他人の結婚式のフォトブックとかもらっても微妙かな?笑

てかそもそも
結婚式から半年経ってるけど??
っていうね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/923799.gif}

皆さんどうされましたか??
こうしてもらったよとかもよければ教えてください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/sharon-blue-29/2007299.gif}