後撮りに向けて… | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

結婚式を終えて半年…
{EC3D35CB-C5F9-43AB-9DA3-970D1B7234DA:01}
すっかりウエディングから
遠ざかった感じですが

後撮りが決まりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}

カメラマンは
式にもゲストで来てくれたのに
たくさん写真を撮ってくれたお友達

と言っても素敵な人生の先輩{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}

しかも

プレ花嫁ブロガーさん達から大人気の
フォトグラファーマツガシタさんとも
お友達だということが判明!!

カメラマン世界も
プレ花嫁みたいに繋がりが深いのかなー
なんて

お値段はロケフォトなのに
驚くほどの低価格で!!
感謝感謝{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ta/tanutyan/340570.gif}

今日はバッサリ
{F86CB8DA-6BE7-4B8F-8758-1FDA7CAAD9E7:01}
{0C8A70BC-4CB6-4FB4-BF7F-5A1F73ACEDE9:01}
ボブにしてきました

人生最大長かったのでスッキリ

ビフォア撮るの忘れてた残念…

今回は全体の色味は変えずに
ウィービングを明るめにいれたので
重めボブも軽く見えてお気に入り♥︎

その後…久しぶりに
{97140579-20EC-44D1-86AE-5235B82E0361:01}
{C91CC40A-638A-4373-AD71-B887B8E162C8:01}
あの空間にー
ドレス見ただけでテンションあがりますね

でもどれを着ても
マイドレス以上のものは
ないだろうなぁーって今なら思います

そして
担当さんとの久々の再会
大騒ぎした後で
パニエのレンタルについて聞いてきました

ドレスにももちろんパニエついてるけど
そのパニエだけだと足に絡んできて
少し歩きにくいのでパニエのレンタルを

撮影前日から撮影翌日までで
お値段¥3000だそう

1日延びるごとにプラス¥1000

もし郵送なら送料もかかるそうです!!

当日雨だったら
撮影を2日後に予定してるので
その時は要相談だなぁー

今日のトリートは
ブライダルフェアで
案内されてるカップルがたくさん

何だか羨ましい気持ちに♥︎

さてこれから後撮りのこと
準備頑張ります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koyuringo/384780.gif}

それなのに気になってた
{8A6CCB4F-A65A-4B5E-A73D-CA581C5624EA:01}
食べかけで失礼しますが

ミスドのクロワッサンドーナツ!!
これサックサクで美味しいー♥︎

ニューヨークで流行ってるって
分かる気がする!!

ドレス入るか不安なのに
こんなもの食べて大丈夫かあたし