デート♡ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

朝からJR神戸線ストップ…
ホームにも入場制限で上がれず…

1時間遅刻しようと諦めてスタバへ
電車動くかなぁー

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ 

ブログで仲良くなったramuちゃん

まさかの地元が一緒!!
今住んでる家が近い!!
ご近所さん♡

おつとりしてて美人さんで癒し系な
ramuちゃんとのデートをまとめて♡

9月にはORIENTAL HOTELの
ミディアムレアへ♫

実はここだけ行ったことがなかったので
楽しみにしていました!!

ランチでコスパがいいと聞いていた
フォアグラハンバーグをデレデレ

まずは前菜とサラダ
{FEEC0375-CC84-4A41-A65C-8E67FB0B6DAB:01}
いよいよきましたよー
{2658B7D1-0AC7-4E36-896F-DB990497B3EE:01}

ハンバーグ♡
{735DC33B-9B73-4FC2-AFEC-90A20075A451:01}

龍の卵だったかな??
黄身がすごく黄色!
{7650CE46-3E2E-4807-9D73-4BF60A460DE7:01}
この卵の下にフォアグラとハンバーグが
隠れています

フォアグラは結構分厚めで
想像以上のボリュームでした

デザートはカタラーナをチョイス
デザート選べるのも嬉しい酔っ払い

本当に美味しくてお値段からしても
あのフォアグラはお得でした♡

また行きたいなー!!

そしてこの前の土曜日には2人で京都へー紅葉
朝一に京都BALへ
空いていたので見やすかったです♫
お店もどこも良かったし
神戸のBALもこんな感じになったらいいのになー

そこから降り出した雨に濡れながら
憧れのリッツカールトンへ
{E60DE947-4BC6-49F6-ACB1-5A3F12C3E7B4:01}

アフタヌーンティーしてきました♡
{1F9284F3-415C-4A8E-BAEA-8DB1B5484EAE:01}

使われている食器が統一されていて
すごく素敵でした

裏返して名前調べて
ramuちゃん検索してくれました

見た目だけでなくお値段も素敵でした♡笑

軽めの軽食がまずはじめに
{06AEEA5A-7EF1-4AD5-B95C-6CD2884D79D4:01} 
右下のタルトの中にフォアグラのテリーヌと
リンゴのジャムがのってて美味しかった♡

間にバニラアイスのお口直し

そして遂に!!
憧れのやつが♡
{FAF547A4-FFCD-45A9-A34D-288269D46C2A:01}

上からスコーン
2段目からは
ピエールエルメのマカロンやケーキ達

季節によるのだと思いますが
今はバニラ尽くしで
バニラテイストのケーキばかりでした

スコーンがあったかくて美味しかったです

ケーキ達はバニラなんだけど
それぞれ違うものになっていて
こだわりが感じられました


あたし達欲張って¥6000のコースにしたので
お腹はちきれそうでした

あと甘いのが続くのがしんどかった…
はじめにスコーン食べ尽くしたのが失敗笑い泣き

これから行かれる方は¥4500の方でも
十分満足できると思います!

いつかここに泊まってみたい!!
結婚式シーズンなので
白無垢の花嫁さんもいました♡

お土産にパンも買って大満足♡
後はミーハーなので
皆さんが写真撮ってるところで

帰りにはミーハー心出しまくりで
マリベルのカカオマーケットで
チョコを買い

パスザバトンっていう
インスタでよく見かけるオシャレスポットへ


京都って行くたびに新しい発見があって
オシャレなところや
美味しいお店が多くて
いつ行っても飽きないですね


紅葉はまだ少し早かったけど
大満足なデートでしたデレデレ