1st anniversary trip② | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

①はこちら→

さてお腹も空いてきてお昼ご飯へ
正直竹田城のあたり何にもありません

情報も少ないので食べログに頼り
ステーキ屋さんを発見!!

グランドシェフ

隠れ家的ステーキハウスだそうです
お肉はもちろん但馬牛牛


{EFB9B204-1DFC-42AC-98FA-4B1342641155:01}

コンテナみたいな見た目びっくり
大丈夫かと不安に…笑
でも中はテーブル別に鉄板があって
シェフが目の前で焼いてくれるスタイル

{6F480667-451E-4043-A670-C7F6CE97B920:01}

{E76A4CE9-6864-4E3B-9B79-49E44A8A00D8:01}

お肉何を頼んだか記憶曖昧ですが
彼がサーロインで
あたしがフィレ

{326637F2-B3D4-492D-B301-8C0976E399D6:01}

{882EA6B8-9FA7-4B76-B0A8-A6455EBD82D6:01}

あえて別にしてどちらも味わってもいいですよ
と言われた気がします!笑

{7BC3B316-62B5-47A9-BF0B-8F7BE14FBF81:01}

サーロインは脂でトロけました
フィレはしっかりお肉
どちらも美味しかったです♡

お昼から豪華でしたが
お値段的には2人で1万円くらいだったかな?
但馬牛のステーキと思ったら
お手頃だったと思います!!

お腹いっぱいになって
宿に向かうはずだったのですが少し寄り道

{338568D1-FAEB-4D05-9AC4-C6B9FE3A9E40:01}

玄武洞へ

さびれてる感はいなめなかった…
周りはおじいちゃんおばあちゃんばかりでした

{D4D9E017-BF07-48CC-B126-C3499182E177:01}

{1A1F9A92-AC55-48BA-8014-3C5DC1A54E52:01}

{0A50744C-1111-4F87-B2F9-D512E68AE97B:01}

{B2F6C5DB-2310-401A-AB3F-5CD47FA98277:01}

でも思ったより迫力あって
2人で写真めちゃ撮ってました

洞窟それぞれに名前がついていて
岩の感じも全部違ってて
自然の偉大さを感じました

さぁいよいよ楽しみにしていたお宿へー

続く…