クリスマス | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

今日は友達と買い物へ

まさかの大人買い♡

{D496A0A8-6E8B-4CB5-BD5E-0B27A004F00A:01}

というのは冗談です!笑

CHANELでリップを7本キラキラ
1つずつにリボンをかけてくれる気遣いが嬉しかったです♡

年末に大学時代の友達7人で行く
温泉旅行を計画しました

なんかふと気づけば半分以上が既婚者になり
子どもが産まれたりしたら
泊まりでなんて出かけられなくなるなぁって思って急遽計画立てました

三十路になる年齢なので
30歳記念旅行と称して

家族での旅行は
これから行く機会はたくさんあるけど
あたしにとって友達も家族と同じくらい大切♡
そんなメンバーで旅行は貴重な時間です

企画したメンバーで相談して
三十路に突入記念で
皆でお揃いのCHANELのリップを♡
カラーは全て違うけどどれも使いやすい色味をチョイス口紅

あー楽しみー酔っ払い

買い物帰ってから今日はお家でクリスマスクリスマスツリー

今年は南部鉄器のお鍋を新しく追加したので
それを使ってパエリアに1から挑戦しました

{87241C52-3705-4B37-B195-CB252767B8F1:01}

パエリアなかなか美味しくできました♡
もっと大変かと思ったけど意外に簡単!
おもてなしメニューにもオススメですウインク

そんなクリスマスご飯
○パエリア
○カプレーゼ
○チキン
○ミネストローネ
○ケーキ

クリスマスと言えば
12月の頭にUSJに行きました
旦那さんとは10年ぶりくらい?

USJのクリスマス予想以上に素敵でしたデレデレ

{6F3C9C8A-0075-4407-983C-B95CE66BFADD:01}

{AC595A41-6F69-4885-9855-E7D0981BF60F:01}

さて
明日は家の大掃除頑張りますー!!