1st anniversary trip④ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

①はこちら→
②はこちら→
③はこちら→

晩御飯と朝御飯はどちらも併設のレストランでナイフとフォーク

もちろん食事のみも可能です
でもここに食事のみは近くに住んでないと
厳しいかなアセアセ

{79D4EF54-11F6-4851-878A-EEED029E4759:01}

前菜盛り合わせ
{E98FE7EC-955E-44F0-B788-1180EAC176A9:01}

地元のお魚のフリット
{677C3CF0-CA7D-4C28-B8C1-EF001D186B4E:01}

ワタリガニと丹波の黒豆リゾット
{EDFE94C7-AF14-4E3B-BD4B-F5C6A3B4E76F:01}

地元の魚と野菜の包みオーブン焼き
{168CE384-6089-4DA1-AB00-20C9E7D4935A:01}

{98E8670C-0BA3-492B-8593-48A2ECC5151C:01}

和牛ステーキ
{B3A4EB53-2E7C-485A-8C71-8B1911243947:01}

デザートは選べたので違うものを
巨峰のゼリー
{E9A33F1D-C337-456B-B022-2BDC9171F83B:01}

栗のクレームブリュレ
{4C0C447A-75F0-443A-8C2A-099BD1D78881:01}
   
結婚記念と聞いて素敵な飾りが♡

お料理全体的に味付けはシンプルで
食材は地元のものをふんだんに使っています
そんなに気取らないけど
1つ1つのお料理にこだわりがあって
そういうところが安心できるところかな♫

お料理は1品ごとに
もっと詳しく説明して頂きました♡
忘れてしまいました滝汗
すいません…

飲み物はワインだけでなく
地元の日本酒などもあり
それが意外と合って美味しかったです

宿泊している人が少ないので
スタッフも限られた人数で
お互いに顔を覚えて接することができるので
食事の合間に安心して色々お話できました

こういうところは
子ども連れだと安心かもしれないですね♡

次で最後のレポです!!