1st anniversary trip⑤ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

今回で最後!!
写真が多くて
たくさんになってしまいましたが
お付き合いありがとうございます♡

最後はご飯の写真ばかりですが…

まずは朝食!
あちらからご自由にどうぞと言われ
美味しそうなパンとサラダを♡
{79DEB379-FC53-478E-99C3-18F20391810C:01}
新鮮なお野菜嬉しいなーと戻ってきたら

ドーーーーン!!
{104CC7D5-382F-4F13-A5C3-3C94CC10597D:01}
まさかのさらにお野菜たっぷりプレートが!!

これが来るの知らなかったので
パンとサラダで満足してたのですが…
朝は小食なあたし達は
朝からこのボリュームに驚く

話めちゃ飛びますが
野菜のプレートとパン載せてるプレートが
出西窯なんですが
ここのBshopでしか扱いなくて…
あたしの行った時は
1番大きいプレートしかなくて断念したけど
やっぱ買っておけば良かったなー 
小さいやつのが使いやすそうで断念したけど笑い泣き
夜ご飯にもこのお皿使われてて素敵でした!
次行くときには必ず!!

さらに加えて
エッグスラット
{D8E3F197-BC77-4DA9-B53F-AC1929A46762:01}
と上の写真の奥に見えるフルーツ達
梨とぶどうはどちらもこの辺りで採れたもの

本当に朝から豪華!
どれも新鮮な食材で大満足でしたデレデレ

{B1A8A264-9A79-4794-9242-8FA5C8099FEA:01}

お腹はちきれそうになって部屋へ
テラスでのんびり

{F3E9B348-5CC5-402E-8289-53B231F9D3CF:01}

お腹を空かせるために周りを散歩もしました
それもこれも
お昼をどうしてもここで食べたかったから!!

{BA998A1D-3010-4AAB-988F-554A354716B9:01}

篠山にあるミシュラン一つ星のろあん
の姉妹店です

あちらは予約もいっぱいで
お値段もランチからなかなかするそうですが
こちらはかなりリーズナブルにいただけます

お蕎麦大好きな夫婦なので
これもかなりの楽しみでした

そんなに混むことなくゆったりとした雰囲気
それも良かったですキラキラ

{688E8786-85C4-4BFF-ADBC-D998F139B136:01}

つきだしには丹波の黒豆も
旦那さんは盛り蕎麦で白っぽいもの

{88905634-67AF-4D79-9ACA-9A12D9C0ECC1:01}

あたしはおろし蕎麦を
こちらは少し黒っぽい

{516755F2-2C41-41DB-AEA5-770AD42CFB12:01}

お蕎麦の食べ方に合わせて種類が違います
さすがだなぁとただただ感心

篠山のろあんさんを息子さんに譲られて
ご夫婦で久美浜の方に移動され
こちらでお店をやられているそうです

のんびり味わい方はこちらオススメです♡


{1A449B13-6B60-4977-9017-CECB9D1A8625:01}

お土産にはBshopで
久美浜産のオイルサーディンと
こちらのホテルで作っているハーブソルトを
どちらも美味しかったです酔っ払い 

今回宿泊したホテルは周りが本当自然だけ!
夫婦でのんびりもですが
お子様がおられてものびのび過ごせていいなぁと思いました!!

長くなりましたが1周年記念旅行ようやく終了ー
読んでくださった方ありがとうございます♡

2周年もちょこちょこアップしたいと思います!