ニトリ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

暑いー滝汗
今日は本当暑かったですね

もう梅雨明けかなぁ??

朝から旦那さんと洗車して汗だくになり
そのままニトリへ

ずーっと気になってたものを
体感しに行きました!!

去年から話題のNクール!!

触ってみたら本当に冷たくてビックリポーン
生地でこんな変わるのかと触りまくりました

Nクールと思いきや
Nクールスーパーまであって
スーパーの方がさらに冷たくて…
それならスーパーをと意気込んだら
利便性のいいサイズはほぼ入荷待ちゲッソリ

でも我が家に合うものは少し残ってました!!
無事ゲットラブラブ

写真撮る前に帰ってすぐ使えるように
洗濯してしまって写真はありませんが…

あと本当は枕カバーも欲しかったけど
それも7月中旬まで入荷されないとのことで
諦めました!!

レジに向かう途中…
まさかのニトスキ発見ーーーデレデレ

今は在庫増えてるのかな?
前までなかなかなくて諦めてたので
こちらも!!

{2940189A-7F3F-4748-BA71-D59B851C320E}

ニトリ行くと色々欲しくなってしまいます!

あとたまたま行ったドラッグストアで
Nクールの枕カバーの変わりにこちらを↓

{B8C4129C-97B1-492E-88B4-568DD6771E9E}

凍らしても柔らかいままのまくら!
本当は熱ある時とかに使うみたいですけど
これで寝苦しい夜乗り切りたいなぁーと!

あたしが元々実家では
あまりクーラーつける生活じゃなかったので
寝る時にクーラーつけるのが
どうも抵抗があって…

でも旦那さんの体感温度は
あたしよりすごく高いのでいつも汗だくに滝汗

あまりに暑そうなので
色々寝る対策してみました!!

寝る時に頭を冷やすのは良い
というのを何かで見たので
今夜からNクールスーパーのシーツと
頭を冷やす枕で乗り切ろうと思います!!

今年の夏あと気になってるのは
電動のハンディタイプのかき氷機トロピカルカクテル

かき氷だけじゃなくて飲み物にも使えるかな?
なんて思ってます