4月 臨月 | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

4月桜
色んな始まりの季節ですねールンルン
{F6DFC791-6830-4E8C-9498-6DD7FE32DFE2}

あたしもあっという間に
臨月を迎えておりますデレデレ

予定日は4月4日
現在予定日2日超過中アセアセ

あたしも夫も3月生まれなので
3月に出てくるかもなぁと周りからも思われて
生産期入ってからの3月
あたしはソワソワでしたが
結局生まれずハートブレイク

4月1日はやめてねー
と言い聞かせていたら
あっという間に予定日過ぎました

もう4月入ってからはあたしはリラックスして
のんびり過ごしてます口笛

通ってる産院の先生には
歩いたりした方がいいですか?と聞いたら
んー医学的にはなんの根拠もないからなー
と言われてしまいましたポーン
内診グリグリもないし
あなたがストレス感じずに過ごすのが1番だよ
と言われたのでその通りにニヤリ

周りの大人たちはみーんなソワソワ
色んな人から心配してもらってますうずまき

お腹の娘さんは39週で2900gと言われたので
40週の検診どのくらいかなぁと思ったら
まさかの大きさ変わらずで…真顔
頭のサイズも9㎝くらいやから
今出てきてくれたらちょうど良さげなんだけど

よく臨月は空気吸っただけで太る
と聞いていたけど

37週から飲んだ貧血の薬が便秘を引き起こし
元の体重からついにプラス10㎏を超えてしまったゲロー

ただその薬が2週間だけだったので
38週ピークを迎えた体重は
39週40週と徐々に減っていってますデレデレ

薄着になったことも関係してるのかな?

とりあえずこのままプラス9から10㎏の間を
キープしたいと思います!

{75A3109C-A21B-4C6D-A684-2E637D60EEC6}


さぁ
いつでも生まれて大丈夫だよー赤ちゃんラブラブ