遅すぎますが…ご報告 | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

大雨スゴいですね☔️
幸い我が家の辺りは雨は強いですが
大きな被害は今のところありません

地震といい
大雨といい
怖いことが続いてますねえーん

そして
そして

ブログでのご報告がとーーーっても
遅くなりましたが…

4月12日午前4時37分
娘を出産しましたーデレデレ


今月でビックリポーン3ヶ月になりますキラキラ
毎日あっという間過ぎていくけど
確実に成長している娘さん

最初は猿みたいだったのに
足もムチムチ
表情もでてきて
寝返りしそうな勢い


その成長が嬉しくあると共に
気持ちが追いついていけません真顔

もっとゆっくりでいいのになー

イライラしてしまったり
悲しくなったりと
コントロールできない
自分の感情とも戦いつつ
ボチボチやっております…笑

でも最初の1ヶ月がほんとに手探りで
しんどかったかもチーン

今はだいぶ生活リズムができてきた!
それでもイレギュラーはつきものですがアセアセ

そんな変化も楽しめる心の余裕をもって
子育てしていきたいです!!

大雨で引きこもり中の間に出産のことも
自分のためにまとめられればと思いますラブラブ