ウエディングフォトへ | 京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

介護福祉士・介護予防運動指導員。そして着付師です。この度日本理容福祉協会福祉車いす着付師中級・上級・プロ課程終了 着付師として介護福祉士として高齢者・障害者のお着付けも承ります。グルーデコも製作・販売しております。

ウエディングフォト

先日、アシスタントで
国際カップルの撮影へ
行って来ました。


素肌に纏うアクセサリー
特別な日は勿論
普段のさりげないお洒落に


Eclatdemodyste



大阪の素敵な城跡公園での
ウエディング撮影


花婿さまは外国人

日本語はペラペラ
そして親しみ易く礼儀正しい

なんといっても
男前


花嫁様は学校の先生

お天気にも恵まれて
紅葉が真っ赤に紅葉しており
暖かくて
最高の撮影日和でした。



花嫁様は
白無垢と色打掛

花嫁様は
袴での撮影です。

ヘアセットの後は
お着物にお着替えです。



お仕度中は
公園では沢山の小学生が
遊んでいましたが、

撮影前には
皆んな帰って行き、
貸切状態ではありませんか


色んなポージングにも
快く答えて下さり

日本人にはない
スマートな配慮や表現
そして
日本の文化
着物をお召しになられる





なんとカッコいい






とても素敵な撮影でした。

幸せの日のお手伝いは
此方まで、
嬉しい気持ちをわけて
貰っている感じがして

心がホカホカしていました。





お二人の素敵な
オーラと日本の紅葉が
相まって

素敵な撮影になりました。

末永く幸せな家庭を

築いて下さい。



お手伝いが出来て

本当にありがとうございました。


着物を着て頂くお手伝いを

通して、幸せのお裾分けを

少しづつ頂きて本当に嬉しい限りです。



七五三・成人式・花嫁花婿様

そして身体が不自由になっても

お着物を着て頂きたいと思い

車いすお着付けも勉強しております。


お家に眠っているお着物に

袖を通してみませんか?


安心・安全・安楽に

お着付けさせて頂きます。