生LIVE &大正浪漫撮影会 | 京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

介護福祉士・介護予防運動指導員。そして着付師です。この度日本理容福祉協会福祉車いす着付師中級・上級・プロ課程終了 着付師として介護福祉士として高齢者・障害者のお着付けも承ります。グルーデコも製作・販売しております。

素肌に纏うアクセサリー
特別な日は勿論
普段のさりげないお洒落に


有馬温泉で
生LIVE&アンティーク着物で大正浪漫撮影会
がありました。

私はアシスタントとして
参加させて頂きました。

有馬温泉御所坊でのイベント

バスで参加者の皆様と出発
あっという間に有馬に到着




事前に選ばれていたアンティーク着物を
お着付けさせて頂きました。




皆様、素敵に変身です。
元タカラジェンヌの彩ひとみさんの
生LIVEと谷垣潤一郎の朗読会を
アフタヌーンティーを頂きながら
鑑賞後、














御所坊さんの素敵なお庭で
写真撮影

中庭の池は、ここ数日の寒さで
氷が張っておりましたが、

素敵なお庭での撮影会は、
内なる美とお着物、そして
流石の身のこなし






それはそれは皆様素敵な
ポージングでした。


寒かったですが、
最高のお天気でした。


着付師冥利に尽きる
お手伝いが出来て幸せでした。