お花と着物のコラボイベント | 京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

介護福祉士・介護予防運動指導員。そして着付師です。この度日本理容福祉協会福祉車いす着付師中級・上級・プロ課程終了 着付師として介護福祉士として高齢者・障害者のお着付けも承ります。グルーデコも製作・販売しております。

ゴーゴとしこさんとの
フラワープロジェクト
恋華粧 Rengesyo



ひまり庵のコラボイベント



お着付けのアシスタントとして
参加させて頂きました。


素肌に纏うアクセサリー
特別な日は勿論
普段のさりげないお洒落に



Eclatdemodyste



お花とお着物相性は
凄くて

皆様、
どの角度からみても美しく
淑やかでした。

お部屋はお花の香りに包まれて


お花がもりもりになっていく様子は
アシスタントの私も
楽しくなりました。





皆様

出来上がり

鏡を見られた時の

嬉しびっくりの表情は

アシスタントの私も

嬉しくなりました。





この日は
大寒波で外は寒くて
雪が心配でしたが、

賑やかにお花と笑顔が満開に
なりました。