【〝鶏フェス〟in 歌舞伎町『番番』】その後♪ | Peach's Punch☆彡 PartⅢ

Peach's Punch☆彡 PartⅢ

Vocalist ひさこです彡
ひさこのステージ情報や
日々の徒然をご紹介してます♪

大満足で〝番番〟を後にしたのち

満場一致でデザートに突入ゲラゲラ!!

満腹なお腹を抱えた2人が
同時に発したのがガーン


パンケーキホットケーキラブラブ


やる気です


今夜のわたしたち


やる気なのでっす!!!おーっ!


わたしたちが大いに浮かれながら
向かったのはひらめき電球


星乃珈琲店 新宿東口店
http://r.gnavi.co.jp/ck7nmv030000/


お盆期間中だからなのか
初めて待ち時間なしで
テーブルにつけましたハート

そして
わたしがオーダーしたは

釜焼きバニラのスフレ
アングレーズソース



奥は、名物の釜焼きスフレパンケーキです♡


中心部にスプーンを差込み

そこへアングレーズソースを流し込むハートぃっぱぃ

かるーく
混ぜながらいただきますキラキラ





フッワフワで濃厚で
温かくて

美味しすぅぎぃぃぃぃいいいラブキラキラ


相棒との浮かれたお喋りも
閉店までとまらず笑


楽しい時間を過ごしましたGOOD上げ上げ


はいっ、皆さん!!
今年の夏も
残り少なくなりましたが汗

思いっきり
弾けていきましょうねゲラゲラ花火



◆◆Hisako.Live情報◆◆

大好評のコラボ企画ステージ
Collaborations. の
第6回目の開催が決定しました!

今回も素晴らしい
フラメンコダンサーの
西川千鶴さんの登場です♪

正式な告知は
今後させてくださいね彡

先ずは皆さまのご予定を
確保いただけましたら
嬉しいです!

今回も必見のステージ
間違いなしですよ(*^^*)

どうぞヨロシクお願いします♡

Collaborations.Vol.6

●2016年12月03日土曜日
●OPEN:17時~
●場所:赤坂November Eleventh 1111 Part2.
 東京都港区赤坂3-17-8 都ビル2F
 Tel 03-3588-8104

●出演●
・Guitar :かりんとう
 *ムーチョ・イワチャン
・Cajón:小山田 和正
・Flamenco:西川千鶴
・Vocal:Hisako.



Thank You,