Summer Night Live.2016.08.05.ライヴレポート | Peach's Punch☆彡 PartⅢ

Peach's Punch☆彡 PartⅢ

Vocalist ひさこです彡
ひさこのステージ情報や
日々の徒然をご紹介してます♪

Summer Night Live. in
November 11th.Part2.
ライヴレポートです!!

まずは改めまして

ご来場の皆さま
大好きな共演陣の皆さん
November1111Part2.の
スタッフの皆さん
松田店長
いつもビデオ撮影を
行ってくれる健ちゃん

本当に
ありがとうございました花束

皆さんに
送っていただいた画像と

ライヴ撮影をお願いしました
“マルチクリエイター”
フリーさんの画像を交え

ライヴレポートを
お届けしますねウインクラブラブ




Summer Night Live.
選曲も特にバラエティに
富んだ内容となり
ご来場のお客様方に
大変ご好評をいただきましたキラキラピンク薔薇








そして
この真夏のライヴ
素敵なベリーダンサーの
Junoちゃんに
ゲスト出演をしていただきました宝石赤




かりんとうの名曲
ベリーダンスのために書き下ろされた
‘Flame(フレーム 炎)’

かりんとう と小山田さんの演奏も
ますます冴え渡り
Junoちゃんの妖艶な舞いと共に
ステージに引き込まれましたキラキラ


※Junoちゃんが着けているヘッドドレスは
Flame.をイメージし
ご友人のデザイナーさんが作製されたそうです!


洋楽部門からは

5月に開催させていただきました
バースデーライヴで初披露となり
好評をいただいておりました
ハードロックバンドMR.BIGの楽曲から

To be with you.

ハードロックバンドの
楽曲ではありますが
アコースティック且つ
とてもポップな曲ですねシャボン玉

回をかせねて
“かりんとう”との歌の息も
さらにピッタリとなってきましたGOOD

そして今回
とりわけ特化したと言えば
邦楽部門ではないでしょうかハート

やはりバースデーライヴで
初披露となった

オフコースの楽曲から

Yes-No

こちらも
“かりんとう”とのハーモニーが
さらに心地よく融合し
『原曲よりもっ!』
なんてリップサービスキスマーク
いただいちゃいましたウシシあせる

共演の澄枝ちゃんからは

異邦人
涙そうそう

の2曲が
お披露目となりましたビックリ




涙そうそう は
澄枝ちゃんの深い歌声によく合って
味わい深さが堪能できましたキラキラ

異邦人 に至っては
リハーサル当初
まったくギターを
想定していない楽曲
ということもあって
かなり手探りな感じでしたガーン!?

それでもその時に、わたしに聴こえていた彼等の演奏は
素晴らしいものでしたけどね♡

でもでも
やっぱり本番当日ビックリマーク2

驚くほどの完成度で
仕上げてらっしゃいましたね おーっ!ステキィー

澄枝ちゃんのハスキーな
大人の色香を感じさせる高音の歌声が
見事に昭和を彷彿させてくれました恋の矢




そして
このライヴ最後の締めくくり
アンコールでは
昭和ロックの名曲のひとつ
雨上がりの夜空に
(RCサクセション/忌野清志郎)
お聴きいただきましたゲラゲラメラメラ


小山田くんの言葉を借りれば
いやーーーっハート②
高鳴りましたねアップクラッカー

本当は、この曲に合わせ
目の上を真っ青に
塗りたかったんですけどね笑い泣き笑




ギターデュオ“かりんとう”
ムーチョ と イワチャン
それぞれのギターソロギター

小山田和正くんの
ドラムソロドラム

相変わらずの
素晴らしさでしたラブかえちゃんへ

ご馳走さまでした口



それぞれのソロに“チャチャ”を入れてる
ヴォーカル2人笑


それでは
改めてフリーさん撮影による
画像をご紹介しますねハート

マルチクリエイター
Humphrey Lena/レナ ハンフリ-
通称Free/フリー
http://humphreylena.com/
















これからも
皆さんにより楽しんでいただける
ステージを目指し精進してゆきます!!
どうか一層の応援をいただけますよう
心からお願いしますねハート


感謝をこめて



◆◆Hisako.Live情報◆◆

大好評のコラボ企画ステージ
Collaborations. の
第6回目の開催が決定しております!

今回も素晴らしい
フラメンコダンサーの
西川千鶴さんの登場です♪

正式な告知までも
う少しお時間をくださいね彡

先ずは皆さまのご予定を
確保いただけましたら
嬉しいです!

今回も必見のステージ
間違いなしですよ(*^^*)

どうぞヨロシクお願いします♡

Collaborations.Vol.6

●2016年12月03日土曜日
●OPEN:17時~
●Start:18時20分~
●Charge:3,240円税込
●場所:赤坂November Eleventh 1111 Part2.
 東京都港区赤坂3-17-8 都ビル2F
 Tel 03-3588-8104

●出演●
・Guitar :かりんとう
 *ムーチョ・イワチャン
・Cajón:小山田 和正
・Flamenco:西川千鶴
・Vocal:Hisako.

●お問合せ/ご予約
・rosyheart.vo@gmail.com



不安定なお天気が続きますので
皆さん気をつけて
お過ごしくださいハート