Training Summary(1/15-1/21) | ひさトラマン、なう。

ひさトラマン、なう。

トライアスリート時々ランナー。
走ることはドキドキワクワクの連続。だから人生面白い。
くだらないことも書きますが、何かを発信出来ればいいな。

今週は800TSS目指したけど断念。

今から1時間ZWIFTすれば達成できるんだけど、ダラダラしそうなのでヤメ。

ざっと反省すると・・・。

【全体】

この時期、毎日朝練するのキツい。

とりあえず週3の朝練目指そう。

 

【気づき】

①火曜日は寝坊したので出勤前に20minだけBIKE。タバタやったら異常なほどお昼までにお腹が空いた。

 短時間でサクッとできるから取り入れようかな。

 

②BIKEはこまめにポジションやクリート位置を見直してきた結果が実ったか、楽にメニューがこなせるようになってきた。

  来週FTPテスト。

 

③私の時計見間違いでなければ、木曜日にSWIM1500m自己ベスト更新。

   22分23秒。

   マジで?数え間違いじゃないよね。

  100mのターンで浮き上がる時に時計見てたけど、半周ずつしか進んでないから見間違いじゃない。

  Maybe。

 

④今週からS練開始(勝手に名づけた)。人と練習するのは非常に楽しい。

   つーか、トップアスリートの練習は色々タメになる。

 

⑤我が家の近くにパン屋が出来た。

  リーズナブルで美味い。

  常連になりそうで怖い。笑

  

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村