練馬区立平成つつじ公園2024 | 総合診療医:誰もがわかりやすく医療を理解する事ができるブログ

総合診療医:誰もがわかりやすく医療を理解する事ができるブログ

「否定の極論」記事に疲れたあなたへ贈る:「食事」「睡眠」「運動」・・これら「健康の三本柱」をねじ曲げずにポジティブに考えるブログです。

4月19日撮影。

 

大都市圏の花の名所は、平日でもかなり混雑します。

特に今年はインバウンドが多数訪日しているので、落ち着いて花見ができないかもしれません。

image

image

image

こちらのつつじ公園は、西武池袋線で池袋駅から早い電車で6分で最寄りの練馬駅に到着、改札口から北口を出て徒歩1分の所にあります。

 

さすがにこちらまではインバウンドの影響はなく、地元の人たちがベンチに座ってのんびりとしており、ゆっくりとつつじを鑑賞する事ができます。

季節の花をじっくりと見たければ、このような場所を選びたいものです。

image

image

image

 

この日私は、午前中からかなり歩いたので、3時のおやつを食べたくなるものですね(笑)

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 病気予防へ 読者登録してね
にほんブログ村