◇ Bowwow Hills Halloween Party VOL 6 のお知らせ ◇ | ◇Bowwow Hills◇

◇Bowwow Hills◇

三重県四日市市のドッグランのブログです♡
http://www5.cty-net.ne.jp/~bowwow-hills/

こんにちわぁらぶ2ハート

10月31日(日) 10時から



『Bowwow  Hills  Halloween  Party  VOL6

ねこドクロ開催します。



バウヒルハロウィン仮装大会  第6回めの栄冠を手にするのは誰だ‼️ あひる

ワンコとトータルコーディネートで来てくださいねー よろこび


グランプリに選ばれるときらきら四つ葉きらきら

『バウワウヒルズ入場チケット11枚綴り』

プレゼントしちゃいますあげあげ

そして準グランプリにも『バウワウヒルズ1日入場券』をプレゼントあげあげ

ネィサンのワクワク心をガッツリ掴んでください 笑笑

グランプリ目指して頑張りましょうキラキラキラキラ

仮装大会の撮影会は13時頃から始まりますよろこび

撮影した画像はバウヒルフォトから見れる様にしますハートカメラハート



そしてそして…あげ

恒例の…ご入場時に秘密の合い言葉 よろこび 

『Trick  or  Treat』って言えると先着順でハロウィントリーツ(人用)プレゼントします骸骨おんぷ

言えないともらえませんよキョロキョロ

ちゃんと練習してきてくださいね笑笑

『 トリック オア トリート 』ですよ👌


『バウヒルキッチン』は12時からシャンパンロゼワイン

今回は何を作ろうか…まだ模索中です笑笑



15時から先着で30名様に『リベンジビンゴ券』を配りますグッグラサン

ワンコ用のフードやオヤツの詰め合わせ✨🎁✨

何が入っているかはお楽しみですおばけくんハロウィン



当日にはラブハート 楽しい事いっぱいですよーあげあげ

ご来場お待ちしておりまーす翼嬉翼



この二人も仮装して参加予定ですハロウィンおばけくん音符