◇ Bowwow Hills Halloween Party VOL6◇ | ◇Bowwow Hills◇

◇Bowwow Hills◇

三重県四日市市のドッグランのブログです♡
http://www5.cty-net.ne.jp/~bowwow-hills/

こんにちわぁらぶ2ハート

『Bowwow Hills Halloween Party VOL6ハロウィンおばけ

沢山のご参加ありがとうございましたきらきら四つ葉きらきら


今年は仮装率が低くてグランプリ取りやすかったかもですよーグッグラサン

頑張って仮装して来てくださった皆さん、ありがとうございましたあげあげ


それでは飼い主様はノリノリで(笑) 無理矢理感
満載のワンちゃんずのご紹介ですびっくり


チヨちゃん &  カヨちゃん
赤帽白帽が似合いますねー✨


ブブ君

ぷぅ君 & ママさん

蘭ちゃん

アルナちゃん

カラ君

ニコちゃん


ルナちゃん


今年のハロウィントリーツ(人用)はこちら‼️

うまい棒 & キャンディ🍭

バー君ママさん & ユル君の差し入れでトリーツを追加しましたピンクマカロン

スカル型のチュッパチャプス🍭

ウケる😁🌀

ありがとうございます🍀




今回のバウヒルキッチンはナイフとフォーク

たこ焼きたこ焼き

じゃがバター🥔

コン君ママさん
ハル君ママさん
美豚パパさん

いつもお手伝いありがとうございます✨


そして…ビンゴターイム🙌


ビンゴの景品はこちらですプレゼント

セレクトバランスさん🌱
いつもご協力ありがとうございます✨


バウヒルデビューのワンちゃんずわんわんわんわんわんわん

チョッパー君
ちょっぴりビビりんちょですが…可愛かったお願い


エマちゃん

ラッキー君


サクラちゃん
綺麗なレバーカラーのフラットコーテッドレトリバーですね🐶


ポン君


そしていつもありがとうございます✨



レオン君

リク君

もなかちゃん

マイケル君

アルナちゃん








何故かバーディ君だけこっち見てくれてます笑い泣き

場外乱闘笑い泣き笑い泣き














『Bowwow Hills Halloween Party VOL6』

グランプリは‼️

美豚ちゃん&美豚パパさん

『鬼滅の刃』

バウワウヒルズ入場券11枚綴りをプレゼントしますお年玉



そして特別賞は‼️

コン君 & コンママさん

…と

小夢ちゃん & チビッコ兄弟

特別賞にはバウワウヒルズ1日入場券をプレゼント✨🎁✨

気合いの入った仮装ありがとうございました✨



そして今年もノリノリだったチームネィサンですが…


トリプルミニーちゃん🎀🎀🎀


写真はニコニコしてますが…ネィサンがミニーちゃんになったのを見て、自分もヤバいってなり逃げました笑い泣き


そして何も知らないヨーゼフは…🐶

ミニーちゃんの女装をさせられるという惨事笑い泣き

二人とも毎年付き合わせてごめんよー💦

そしてコスプレが半分趣味となったネィサンは、既に来年は何をしようかと考えています  翼嬉翼