◇ Bowwow Hills 夏祭り VOL9 ◇ | ◇Bowwow Hills◇

◇Bowwow Hills◇

三重県四日市市のドッグランのブログです♡
http://www5.cty-net.ne.jp/~bowwow-hills/

こんにちわぁ笑ううさぎ

またまたご報告遅れてすみません💧

8月28日に開催しましたてへぺろ

『Bowwow Hills 夏祭り VOL9』

たくさんのご来場ありがとうございましたお願い

熱中症あけのネィサンで至らぬ点ありありで申し訳なかったですアセアセ


今回の夏祭り🎯ビンゴ大会から始まりました‼️

早くもリーチがかかります‼️
けど…ここからが、なかなかビンゴならず泣

ビンゴ景品はこちら飛び出すハート
リッチなワンコフードHALLO & オヤツカップケーキ

おめでとうございまーす🎉


そしてバウヒルキッチンではシャンパンロゼワイン

こんな暑い日は‼️


やっぱ かき氷でしょ~カキ氷

チーズ入りお好み焼き🧀

美味しいと噂の(笑)フランクフルトホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


やっぱり大人気👍


コン君のママさん
ハル君のママさん
美豚ちゃんのパパさん
いつもお手伝いありがとうございます合格


そして当日、バウヒルデビューしたワンちゃんずわんわんわんわんわんわん

きなこちゃん

フレーズちゃん


ムギちゃん
なんと70キロ‼️
あまりの体格差にヨーゼフ激ちん(笑)


クー君

爽君

まめ太君

くまじ君


そしてそして‼️
いつもありがとうございます音符

シャンス君

ソフィアちゃん
すみっこ暮らし(笑)

美豚ちゃん

バニラアイスちゃん



アクセル君

ティアナちゃん

ビビちゃん

ゆずちゃん

ココちゃん

零牙君


コン君






いっぱい遊んでくれてありがとう🌱

ネィサンの腕前では精一杯(笑)
四日市の花火大会花火
ちっこいけど綺麗だったよOK
今年は雲がなくて綺麗に見れました目


次回のイベントは

10月23日  10時から

『Bowwow Hills Halloween Party 🦇🎃』

今年のグランプリは誰だっ‼️おばけ

ご来場お待ちしておりまーす笑ううさぎ