◇ Bowwow Hills Halloween Party VOL7のお知らせ ◇ | ◇Bowwow Hills◇

◇Bowwow Hills◇

三重県四日市市のドッグランのブログです♡
http://www5.cty-net.ne.jp/~bowwow-hills/

こんにちわぁらぶ2ハート

10月23日(日) 10時から (雨天時延期)



『Bowwow  Hills  Halloween  Party  VOL7ねこドクロ開催します。


先着順で粗品プレゼント🎁


ワンコ用のフードやオヤツの詰め合わせうずまきキャンディ音符

何が入っているかはお楽しみですおばけくんハロウィン


そしてそして…あげ

恒例の…ご入場時に秘密の合い言葉 よろこび 

『Trick  or  Treat』って言えるとハロウィントリーツ(人用)プレゼントします(数に限りあり)骸骨おんぷ

言えないともらえませんよキョロキョロ

なんだったっけ⁉️って方がいますが…アセアセ

ちゃんと練習してきてくださいね笑笑

『 トリック オア トリート 』ですよハロウィンおばけ




バウヒルハロウィン仮装大会  第7回めのグランプリを手にするのは誰だ‼️ あひる

ワンコとトータルコーディネートで来てください よろこび


グランプリに選ばれるときらきら四つ葉きらきら

『バウワウヒルズ入場チケット11枚綴り』

プレゼントしちゃいますあげあげ

そして準グランプリにも『バウワウヒルズ1日入場券』をプレゼントあげあげ

ネィサンの趣味になった(笑) コスプレ心をガッツリ掴んでください 笑笑

グランプリ目指して頑張りましょうキラキラキラキラ

仮装大会の撮影会は13時頃から始まりますよろこび




『バウヒルキッチン』は12時からシャンパンロゼワイン

今回は…例の…激ウマ唐揚げ鳥があるかもよOKグラサン


マルシェ出展は‼️

手作りワンコアクセサリー
『陽の満ち屋』さん☘️

激安ワンコグッズ
『チームマンセル』さん☘️


当日にはラブハート 楽しい事いっぱいですよーあげあげ

ご来場お待ちしておりまーす翼嬉翼