昨日は涼歌ちゃんとレコーディング🎵


{23E722AE-0BFD-4CB9-9863-CF21B8C92DEA}

涼歌ちゃんが持っているのは、



音響スタッフのホーリーが、
差し入れて下さった
奈良県のせんとくんお土産照れルンルン


お饅頭を頂いて喜ぶ私達


お饅頭で思い出した!


現役中とある上級生の方が

いつも下さっていた

『塩クリーム大福』

が私、大好きでしてね(*´꒳`*)


白〜い柔らかいお餅のなかに、

あんこと、ほんのり甘い塩クリームが

入ってるんですね(*´꒳`*)❤️❤️❤️





楽屋で、

(*´꒳`*)💛

(*´꒳`*)💛

(*´꒳`*)💛





こんな顔で、食べてたら、、、


いつも


『白いまるが、白いまるを食べてる〜』

『共食い〜〜〜w』



ってからかわれてましたね😅




チャン チャンルンルン




{1B1C30A0-917A-4BD3-99D2-865F06BAC55A}





そして


スタジオへの行く道に

素敵なクリスマスの飾りが😍✨



{3D1FDFEF-D0DB-4202-831C-272F1BCBB86C}


街中があちこちクリスマスグッズで

可愛くなって来ますね💓


ツリーの飾り付けの可愛い装飾をみると、

つい欲しくなっちゃうんですよね〜😂✨✨

ツリー🎄もってないのに。w


また素敵な飾りつけや

イルミネーション見つけたら、、、

ふふ。

アップしまーす😊✨




↓久しぶりに髪の毛コテ巻きしました❤️

{808367E2-592A-4AAC-A951-F3A1AD1D2D16}






        yua




             
         妃白ゆあ公式HP


  Instagram             twitter