昨日は初日から多数のお申し込み、

ありがとうございました(*´꒳`*)✨✨


どのプランにしようかなぁと迷って下さっていたり、複数のプランを選んで下さった方も居たり、、、照れキラキラ
皆さんと色んな事にチャレンジ出来るのだなぁと思うと私もわくわくしておりますチュールンルンルンルン


来週明けからは、近況報告メールを参加者様に随時お届けさせて頂く予定です(*´꒳`*)キラキラキラキラ 


楽しみにお待ち下さいね☺️




ドキドキまだの方は是非こちらドキドキ







そして、



今日は11月11日キラキラキラキラ



ポッキーの日ですねニコニコ



お菓子売場を見ると、



つい



ポッキーに手が伸びそうになってしまったのですが、、、



ふと、




近くにあった、こちら!!

{38EA5F13-968E-4B47-A85A-53F28125995E}


に、今日は手が伸びてしまいましたてへぺろピンクハート



小さい頃によく食べていた



懐かしい味照れキラキラキラキラ




皆さんの懐かしい味はなんですか照れはてなマークひらめき電球ひらめき電球







       


        yua