先日、行きつけの美容室にて、


担当の従兄弟ちゃんに教えてもらった

このヘアケアグッズ✨✨


{1EDA56B4-D2F0-473A-ABAB-60E73BC453CD}





そして、やはりダメージヘアに、
ヘアアイロンは本当によくないと😭😭💦


使うとしても、一回さっと通すだけ!!
と念を押されました( ;∀;)


くせ毛の私には、


う、う、うっ、

辛いーーー(;ω;)



でもなんとかしなければ✊🏻✨


ということで、

教えて貰ったのが、
やはりブローで髪をきちんと伸ばすという
テクニック✨


そして、従兄弟ちゃんお勧めの
ロールブラシを早速インターネットでget🎵


写真の右側のロールブラシ👍🏻💓


ふふ。



そして、
この左側の洗い流さないトリートメントは、
なんと!!!


15プッシュ以上つけるように!と!




どんだけ(*゚∀゚*)?!?!



って思いましたが、



美髪の為に✊🏻✊🏻✊🏻



頑張ってみまーすヽ(*´∀`)






P.S  確かに15プッシュ付けてもベタつかず、髪をしっかり守ってくれる感じの使い心地でした照れキラキラてへぺろ


yua