日に日に暑くなっていく気温と、眩しい光!!




アンプルールさんの春夏限定で、



発売されているこちらキラキラ




💎VCサンプロテクトボディジェル

https://www.ampleur.jp/skincare/1140.do








今年は使っております照れキラキラ







スーパービタミンC処方の




ボディ用UVカットジェルイエローハーツ





SPF50+/PA++++」の

高い紫外線カット効果と、





みずみずしい使い心地の

ボディ用UVカットジェルラブキラキラ





スキンケア成分が贅沢に配合されているので




ベタつかずさらっとした塗り心地ですおねがいキラキラ







VCエッセンスウォーターが





かなりお気に入りだったので、





同じLineのこちらも期待してましたが、、、






















期待以上でした爆笑!!





Faceと共に、




bodyケアもユルっと




頑張ろうと思いますニヤリピンクハート





お試しあれ〜ルンルン






ゆあ


  





  Instagram          

   twitter