お疲れさまですピンクハート



久し振りに同期と過ごす夜が楽し過ぎて、笑い過ぎて、お腹が痛くなってしまいそうな妃白です笑い泣き




愛用しているアンプルールさんのエイジングケアラインを紹介させて下さいキラキララブラブ



アンプルールさんのエイジングケアラインおねがいキラキラキラキラ



💎ラグジュアリー・デ・エイジ リフティングローションEX V


https://www.ampleur.jp/skincare/1216.do




兎にも角にも、




私は昔から乾燥肌だったので、




スキンケアを選ぶ時には保湿系最優先で選んでいたのですが、




ちょっと最近は、




エイジングケアラインの大切さ魅力に




肌が気付き始めてますグラサンハート








しっかりと保湿はしつつ、



肌のハリ感、



明るさをあげてくれる、



それがこのリフティングローションでしたラブ!





---------------

高い浸透力でお肌をくまなく満たし、「GF」や「ヒアルロン酸」などの美容成分が働きやすい環境を整え、「ライス発酵液」を化粧水のベース水として高配合することで、乾燥や肌荒れに負けない、肌本来の基礎力を高めます。この「ライス発酵液」はNMF(天然保湿因子)の産生に欠かせないアミノ酸を豊富に含有。使い続けるほどに肌の保湿環境を整え、エイジングケアの土台を築きます。







スキンケアホント大事だ〜〜笑い泣きキラキラキラキラ








余韻に浸っておりますwwwブルーハート



今日も笑い過ぎた顔にしっかりと、ケアしてお休みしたいと思います(*´꒳`*)💓







もう一つ最近のお気に入りがあるので、また紹介させて頂きますねおねがいキラキラ




それでは

1週間、お疲れ様でした照れおねがいルンルンルンルン





ゆあイエローハーツ