お早うございますニコニコ赤薔薇



毎朝、寒いですねーーーアセアセ






ただいま使用中の💎美容乳液ゲル照れキラキラ





お馴染み、アンプルールさん




ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEXニヤリキラキラキラキラ







コクのある感触なのに肌にするするとなじんでいくのが本当に不思議ラブピンクハートピンクハート
 







私はいつもは、


化粧水→乳液ゲル→クリームピンクハート


の順番で使ってますおねがい




朝のメイク前は、


化粧水→乳液ゲルだけの時もありますニヤリ!!






ベタっとクリームは苦手だけど



保湿したいって方には



もの凄くオススメです!!キラキラキラキラ







そして!!

いまアンプルールさんで


素敵なイベントされているみたいなので、


宜しければ御覧下さいませ爆笑ハート





魅力的なクリスマスコフレ等がお願いキラキラキラキラ


クリスマスコフレ🎄って毎年なんですが、


猛烈に惹かれますよねラブピンクハート




二へへハート





寒さと、乾燥に負けない肌を目指して

頑張りませう照れグーうずまきうずまき




さっ!!


今日もリビングルームミュージカル2回公演キラキラ


渋谷にて



お待ちしておりますウインクルンルン