ここ暫く試していた

ラサーナプレミオールおねがいキラキラ



実は使い始めてすぐの頃、
ちーちゃん こと 永石千尋 ちゃんに

 「ぴょんちゃん!めっちゃいい匂いする!!」

っと、即お褒めの反応頂きました照れピンクハート


結んでた髪を解いたときにねグラサンルンルン
上矢印(まだ3月のお話てへぺろ)





💎ラサーナ プレミオール💎
頭皮に優しいアミノ系シャンプー✨

シャンプーは頭皮をケアしてくれるシャンプーだから、泡立ずそのまま地肌に直接塗って🆗!

トリートメントは、時間をあまりおかなくてもしっとりしてくれます💓
でも重たくなり過ぎずベタつきもしない!!


プレミオールのヘアエッセンスは、100%の美容成分なので、しっかりと髪を保護してくれる感じラブ


サラサラヘアに仕上がって、
翌日の落ち着きも大満足です照れキラキラ


あと、カートリッジ式の詰め替えなので、最後の一滴までしっかり使えて、衛生的で詰め替えもラクチンな所がお気に入りですラブ



髪はね、、、

もちろん使用後すぐの状態も大切だけど、

使い続けた数ヶ月後に本当の状態が現れるんですよえーキラキラ


「あれ?なんでここ髪の毛切れてるのが多いんだろガーン?」って思って思い返すと

数ヶ月前に思い当たる節が。。。ショボーン


っていう、苦い経験があったので、しるしておきますねてへぺろ鏡



なので、私も、
キチンとcareを続けたいと思いますウインク鏡音符