いつもヨーグルトを食べる時に使ってた
お気に入りのiittalaのカクテルグラス🍸


いつの間にかヒビが入ってて昨日洗ってる時に割れてしまった😱



悲しかったので、
買った時に自己満足に撮っていた写真を🤤




ガラスは可愛くて、テンション上がるんですが、扱いが大変ですね😂




日が長くなってきましたね〜。


西日が差込んでくる
夕方の時間が好きです😌🌱🌱






緊急事態宣言が解除され、
また生活が色々と変化される方も多いのでしょうか。

1ヶ月半頑張ってきたこと、学んだ事を胸に、少しずつまた皆んなで色々なことを楽しめる環境にシフトしていけるといいですね。





先日朝日新聞の記事で、
演出の白井晃さんが仰っていたお言葉。



舞台芸術の唯一無二の原則である『同時性』。
(表現者と観客が同じ時間に、同じ場所で「場と時間」を共有するという意味)



時間を作ってわざわざ会場に足を運び、自分の身で体感して得るものは、それには代え難いものがあるはずで、私たちの精神は、直接、人との関わりを持つことなく保つことはできないのではないだろうか。


というようなことを仰っていて
読んでみて観て下さいね)





本当にそうだなと。


勿論、この期間で文明の利器、オンラインで体感できるありがたさは物凄く感じました!!!




ただ、

同じ時に

同じ場所で

同じものを共有できる


というのは本当に素晴らしいこと。




少しずつでも、そんな日々を
取り戻していけるように、
頑張っていきたいですね。





ゆあ