もう、5月も最終日ですね!!
早いっアセアセアセアセ



暑い日が続いておりますね〜🌱



暑い日は大抵お団子のまとめ髪しちゃってます。




高い位置でポニーテールにして、


さくっとロープ編みして、

ゴムに巻きつけて、

再度ゴムで纏めるか、

クリップなどで、とめちゃいます音符


所要時間30秒位!キラキラ





アレンジ等もそうだけど、

髪をペキペキ折ったりゴムでの抑えすぎは、

その後数日髪の調子がよくないえー

と感じるのは、癖毛ならではの悩みなのでしょうか?笑笑い泣き



なるべくストレートに

サラツヤを保ちたいものですニヤリキラキラ





さて、引き続き使い続けている




💎ラサーナ プレミオール💎




私のお気に入りは、このカートリッジ式の詰め替え






‼️詰め替えるの忘れてたー💦

って時でも

パッと取り出して詰め替えられます!


最後の一滴までしっかり使えるのも素敵照れキラキラ









プレミオールは


頭皮にに優しいアミノ酸系シャンプーキラキラ



シャンプーは頭皮もケアしてくれるシャンプーだから、泡立てる前にそのまま地肌に直接塗って🆗




トリートメントは、時間をあまりおかなくてもしっとりしてくれますイエローハート

でも重たくなり過ぎずベタつきもしないウインク






プレミオールのヘアエッセンスは、100%の美容成分なので、しっかりと髪を保護してくれますおねがい






同じものを試してみましたー音符

というお声をよくよく頂き

嬉しい限りです爆笑



一緒にいい香りのサラツヤヘアを目指して

頑張りましょ〜ラブラブ



プレミオール詳細は

ダイヤモンドこちらダイヤモンドウインク











yua