最近お気に入りのお香イエローハート



梅雨で湿度高めなので、
なんとなくディフューザーをつける気分にならないこともあり、最近はお香派ですおねがいルンルン





ずっと行ってみたかった青山のお香専門店
『lisn』キラキラ




1本から購入可能ですニコニコ!!



今は、手にとって試すことは出来ないので、
いくつかのシリーズに分かれてるものの中から、Greenにしましたグリーンハート



フワッと部屋の中に広がる香りに癒されますキラキラ



どの香りにするか選ぶのも楽しい時間照れキラキラ





ちょっとずつ色々試してみようてへぺろルンルン





そして、もうお馴染みのこちら爆笑



まもなく使い続けて約半年キラキラ



髪の状態は良好ですおねがいイエローハート
↓↓

💎ラサーナ プレミオール💎
頭皮に優しいアミノ系シャンプー✨キラキラ

シャンプーは頭皮をケアしてくれるシャンプーだから、泡立ずそのまま地肌に直接塗ってオッケーです!!暑い時に直接ヒヤッと地肌に触れるのが気持ちいいですルンルン



最近気づいたこと。

私、かなり香りの重要度、高いんですねキラキラ
プレミオールは、洗ってるときも、洗い上がりもかなりお気に入りですねウインク



プレミオールのヘアエッセンスは、100%の美髪成分なので、しっかりと髪を保護してくれますキラキラ













お気に入りばっかり紹介しちゃいましたてへぺろイエローハート



自分でhappinessを作って感じていくってことは

とても大切なことだなぁと

最近とても感じました照れ音符音符



もしも気になるものがあったら



是非お試しあれ〜ダイヤモンドダイヤモンド






ゆあ