旬のフルーツ🍍✨パイナップル✨

『極ピーチパイン』という名前からしてめっちゃ惹かれるパイナップルを頂きました☺️✨



パイナップルって美味しいのだけどちょっと酸味が強いときもあったりして、あんまり食べる機会が少なかったのですが、

この『極ピーチパイン』

口の中で溶けてしまいそうなほど、柔らかくて甘いのです😍✨✨酸度を出来るだけ低く抑えて作られているそうで、全く、全く!!酸っぱくありません😳!!






一般のパインの糖度が13~16度に対し、
極ピーチパインは18~20度なのだそう😳❗️

このパイナップルの皮を器にして盛り付けるの幼少期の憧れだったので、やってみました😂❤️❤️
ホームパーティーとかにも良いですね✨








お家に遊びに来てくれた同期と、ほっぺを抱えながら頂きました😂❤️❤️❤️


こちらの『極ピーチパイン』は
mono市場というサイトで購入可能です✨
URLはこちら
「mono市場」で検索✨


令和2年度第3次補正事業再構築補助金により作成しています。

music: Dear Autumn
musician: @iksonmusic
music: Sunny
musician: @iksonmusic