海遊館 | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

日曜日、お弁当作ってピクニック!!

が、

天気悪いし、寒い汗2

9時、とりあえず車に乗るも、

ダメじゃね?って感じで、、


急遽びっくり海遊館にGO-溜め息!!になりましたキャ


10時前に着くも、


チケット売り場の列、列!列!!

雨、風の中、愛する息子のため

並びましたむっバフッ!


中に入ると

大興奮!!!!!!


途中から抱っこから降り、

水槽の前に隙間をぬってへばりつき、

指を差したり、キャーキャー言うてましたたらこびっくり


連れてった甲斐あるーー涙キラキラ3


水族館は子どものためにあるなーって改めて思った1日でした星

疲れたのか
車でお弁当食べたら一瞬で寝てました汗星







楽しかったねーハーチョ


んで!今日は新しい保育園溜め息星

連れ去られたってくらい素早くお別れしたので、思い出し泣きしたり、前の保育園で昼からみてもらった時も不安定な息子くんでした汗


がんばったねーキラキラ2キラキラ2