家づくり | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

今日、奈良市内であった

建築家による家づくりフォーラムというイベントに参加してきましたキャ


前から興味のあった建築家の方には会えなかったですが、

素敵な出会いがキラキラ3!!


色々な質問に答えて頂いて、

しかも、いいなぁーって思ってた家の設計もされていたり溜め息

極めつけは、前の職場(円満退職じゃないけど)の近くに事務所があること笑キラキラ3


すごく縁を感じましたキラキラ



とにかくすぐ家づくりとはいかないけど、

これからの準備をしっかりして、


お電話出来ればと思った1日、出会いでしたハーチョ





帰りは奈良公園ハーチョ