こどもの服 | 合言葉 ○×◎

合言葉 ○×◎

思いのまま書いてます。
無事結婚できましたー!今はH24に息子を出産したので、育児日記ばかりですf(^^;

ZOZOTOWNのwearっていうアプリ見てると

こどもさん、みんなオシャレでええ服着てるんですよねーぼー


私もそこそこ、息子の服にはお金かけてる方だけど

Tシャツに4000円とかは出せない涙

涎やらで黄ばむしやらでもったいなくて勇気でません汗


だけど、ネットショップはチェックしてて、

peach baby
っていうとこは女の子なら可愛いし、そこそこ安いキラキラ2
http://peachbaby.jp/

Cuccuというショップも可愛い!けど高い眼 目

あとはベタに

こどもビームスニコちゃん


近所では無印ですかねハーチョ!!



私も服ほしーなー!!


なんの記事なんだか!


今日、1歳半健診いってきまーすキャ